人生魚色

 プロのアクアリストになるため アクアリウムの日々の記録を残していくブログです

スポンサーサイト


ただいまっ!! 大島:序w

帰ってきました!!


冒頭から叫んだっていいじゃないですかぁぁ~!!

かむばっく、自分。

いやぁ~疲れましたよ。ホント。
心身ともに?ねぇ~。
行きの荷物が本当に重くて(^^;
なんであんなに入れたんだろう・・・衣類を。
最終的にHEADのジャージで全てを乗り切りましたw
帰宅時は普通の服を着ましたが、私服はそれ以外全く触れずw
むしろ邪魔で仕方ないw
1日の大半をダイビングで過ごすわけなのですから不用に決まってますねw

さぁてどこから話そうかな~・・・
まぁそりゃ初日の話ですね

大島への旅立ち1日目!!

この記事で行きましょう!! よし、これで記事稼げるw(殴

朝7時、竹芝桟橋集合
集合場所近辺にて絶対に目が行くものを発見。
それが、これだぁ1、2、3。

モアイ?
モアイ?モアイですよね?
何故・・・?反対側には女性のモアイみたいなものもありましたが・・・
出発前からインパクト大ですw

そして乗り込み準備~
乗り込み
逆行なのは許してください。
設定している暇がなかたとです(^^;

見送り
うん。たとえ見送る人が一人でも寂しくないよ。
むしろ勇気を称えよう。ありがとう、見知らぬ人。(おそらく関係者であろうがw
レインボーブリッジ
レインボーブリッジを通り過ぎ、数分後意識を失う・・・w
ふと目覚めると周りは・・・
海だけ
 何も無いぞ、オイw
また・・・眠ることにしました(^^;

記事だと早いですね。到着ですw
到着

荷物を部屋に置き、早速景色をば。
大島の窓から
目の前はプールです♪
最初はプール内でスキルを覚えます
マスクの脱着や潜り方、水中内での器具の外し方などの指導を受け終了。
その後すぐさま風呂ですw
水中で呼吸が出来ることに感激!!w
ヤベェwパネェっすよ!!いや、ホントマジでェ!!!(黙


まぁ~この~~~ぉ、晴れた日のダイビングスーツの暑いこと暑いことw
ウルト○マンや仮○ライダーの中の人はもっと辛いんだろうな・・・としみじみ実感(--;

で、以下夜の風景↓
はっちゃけ2
先生ナイスです。(^^
はっちゃけ1

プールサイド

ピース

まぁ、夜は大体こんな風になりますよw
一応言っておきますが私の登場はありませんw(オイ
トップシークレットってやつですか?w(殴
Upしたら奇跡とでも思ってくださいw


布団でぐうたら話していつの間にか爆睡・・・と
こんな感じでしたね(^^;
初日レポは以上!!
二日目は大島の景色写真が出ますよ~♪


ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2009.06.22 Mon 06:38  

Apollo.さんお疲れ様でした^^

先生がエライ凄いですねw
私が学生の頃は爺さんしかいなかったなぁ~と羨ましく思いますw
次回は綺麗な景色ですか^^期待してます^^

2009.06.22 Mon 11:43  突然の書き込み失礼します。

突然の書き込み失礼します。    
ベタ専門ショップのbellepesceというネットショップを運営しています。
先週タイの方に買い付けに行き満足のいく買い物ができました。
これからどんどんアップしていく予定です。お時間があればチェック
してみて下さい。http://www.betta-shop.net/
オークションのほうにも出品していますのでそちらもお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce

2009.06.22 Mon 18:18  

おかえりなさ~い!
楽しくも充実した旅だったようで^^
水中で呼吸が出来るってことは、普通じゃあり得ないことですからね
一度体験してみたいな~
で、初日の夜は枕投げ?(修学旅行か!

2009.06.22 Mon 20:25  

おかえり~^^
いいなぁ~水中で息が出来て・・・
私の得意技は素潜りなんですw
良く岩場でサザエやアワビを・・・w
この記事見て思った事・・・
若いっていいなぁ~w羨ましい^^
こんな頃に戻りたいってマジで思いました。

2009.06.22 Mon 22:22  

お帰りなさぁ~い。
立派な海猿にはなれたでしょうか?
でも、とても楽しそうで羨ましすぎます。^^

>モアイ?モアイですよね?
あはは、残念でした。
モアイじゃなくて、モヤイです。新島の名物ですね。^^
ちなみに、渋谷にもいますよ、彼は。(笑

2009.06.22 Mon 22:32  

お疲れ様です。
海がキレイですね~
天気もよさそうで良かったですね。

それにしても、先生ノリ過ぎ(笑
とても教育者とは思えない弾けっぷりです(褒め言葉)

2009.06.22 Mon 23:24  

お帰りぃー! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いやぁ~楽しそうだ♪ほんと楽しそう♪♪
特にプールサイドでくつろいでいるの、いいな、アレ
おととだったら、とりあえず一人投げ込む(おい
で?次回本人出演??
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(え?

2009.06.23 Tue 18:01  

おかえりなさ~い^^
楽しかったようで何よりですw
こういう授業は夜が待ち遠しいですよね~ww

2009.06.24 Wed 16:19  

うおぉぉぉぉ楽しそう~~!!
いいなぁ~羨ましいデス!!!

みんなノリいい人たちばかりですね(笑)
大学は自由なぶんこういう活動も友達内で企画しないとないですからねー泣
本人出演期待ww

2009.07.04 Sat 02:14  

>hill-misさん
先生ハッチャけてますよwww
ノリも良い先生で私たち生徒のやりたいことを
真剣に考えてくださる方なのでとても尊敬できる先生ですね♪
私達の代で今まで出来なかったことも色々挑戦していければと思ってます(^^

年配の方の先生ですか~
でも私達が生まれる以前のこと学ぶことが出来るので
その環境も羨ましいですね(^^
昔の自然の状況も知っていますし
何よりもその景色を知っている方の言葉は大きいですよね


>TNの父さん
楽しかったですょ~(^^
特に石拾いが!!w(オイ
水中での呼吸は本当に感動しましたよ♪
魚達と同じ視線で海の中を見ることが出来る感動は
体験してみないと伝わらないだろうと思いました(^^
父さんもいつか是非!!

枕投げ・・・鋭いですねww
でもベタ過ぎたので実行前に終わりましたw(え


>killer-pinkさん
ふふふふ腐w
素晴らしいですよ水中呼吸!!w
ただ、ボンベが重いです(^^;
坂道があるのですがそこが辛かったですね・・・
killer-pinkさんは素潜りされるんですか!?
素潜り上手い方って羨ましいです♪
私もダイビング最終日にやったのですがどうにも上手くいかなくて(^^;
サザエにアワビ!!いいじゃないですか~ww
ご自身で取ったのは味も尚良しですね!!(^^

子供のままが一番ですよね!
私も大人になりたくないです~w(殴
でも心はいつまでも子供のままで!!w


>Tsuchionさん
海猿の1万分の1くらいにはなれたかと思いますw(オイ
楽しかったです♪
休みがあったら個人的にもう一度訪れたいですね
というより日本の色々な場所を見て回りたいな
と思うきっかけになりました(^^

あれはモヤイと言うのですか!?w
なんで「ヤ」なんしょうかね?w
でもナイスな存在感だったのでもう忘れることは無いですねwww
渋谷にもきゃつが!?
渋谷は行った事がないのでいつか訪れた時は探してみますね
(嫌でも目に付く!?w)


>車輪のホイールさん
海の中はとても綺麗でした(^^
なんでも今回行ったときは
あそこまで綺麗な状態は珍しかったそうです
大分幸運だったんですね(^^
これもきっと日頃の行いでしょうk・・・(殴

カメラを向けた瞬間にこのポーズを取って下さいましたからねw
ノリはかなり良い方です(^^
教育の面でもとても素晴らしい方だと思います(^^
生徒と打ち解ける先生というのが一番ですよね♪


>おととさん
おそらく私が「旅行」というもので一番良かったかもしれませんw
海の中に潜り、石を拾い、写真を撮り、皆と戯れる!
とても充実した日を過ごさせていただきました(^^
次はケアンズに行くのでこれも楽しい思い出になりそうです♪

投げ込みwwやってましたよ~www
友人が数人に持ち上げられ入れられてましたw
プールといえばこれですもんねw
次回ですか?あぁ、残念です。
次も私の友人ですw(殴


>hirojetさん
もはや授業の一環とはいえないくらいのハジケぶりでしたが
とても楽しかったですね(^^
夜は夜で色々と・・・ねwww
でもダイビング疲れもあって
私はいつの間にか意識を失っていましたw


>ゆあさん
いいでしょ~~~!?ww
それはそれは楽しかったですよ♪

みんな良い人たちばかりです(^^
アクアが好きで学校に来ている人たちですからね
恵まれている環境ですw
大学はこういうのが無いんですか?
そうなるとやっぱり専門を選んでよかったって思えますww(殴
ゆあさんもアクア活動の企画を立ち上げちゃってくださいwww

私の登場はどうなるでしょうかね~w(オイ
テンションが激しすぎるほどHiな状況の時に記事を書けばあるかも!?w







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sakanairo.blog114.fc2.com/tb.php/104-a6765882

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

PROFILE

Apollo.

Author:Apollo.

1990/06/15 ♂

世界水草レイアウトコンテスト応募に向けて
頑張ります!!

お気軽にコメントもお願いします

TEAM 60

    

「チーム60」のサポートメンバーに   参加させていただきました!      再来年は参戦いたします!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
TEAM 60 gallery 是非ご覧ください

泡瀬干潟を守ろう!!

LINK

COUNTER

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

