人生魚色

Date : 2009年08月07日



レイアウトは誰がために

また久方ぶりです。
最近こんな形ばかりですね。
う~ん・・・何がしたいんだか(^^;

色々考えていました。(単なる言い訳www

将来の事、人間関係、
同い年で働いている人の事、大学校に通っている人の事、
もちろんレイアウトの事、水草の事もw(オイ


自分の成りたい事に揺るぎはありません。
そこは以前の記事を見ていただければと思います。
将来を考えていて出てくるのは明るい事だけではありませんでした。
不安も大きいです。
今のご時世も不安の要素の一つではありますが、
何よりも私が一番不安なのが人間関係です。
最近は本当に思い込みが激しい気がしますw
接客とかの面ではそういう不安は無いのですが、
(接客はお客様と話してて楽しいので♪)


普通?の対人関係が今の私には出来ていない。
そんな気がします。
自分自身が閉鎖的になっているのが問題なのですが…(^^;
「寂しいけど一人になりたがる」と言う方が伝わりやすいのでしょうか?
喋りたいけど話題が出てこない。
話しかけられても次に繋げられない。
「テレビをほとんど見なくなった生活」
になったのが話題が出てこなくなる一つでもありそうですw
私の周りの友達は服とか靴、色々な事にも楽しみを持っていますが
そういえば最近の私はアクア以外に本当にお金を使ってないなぁ・・・って思ったり。

友達のブログなどを見ていても皆色々と楽しんでるなぁ。
で、何故かあふれ出てくる嫉妬心w(殴
今の自分はあまり精神が安定していないんでしょうかね~(^^;
今まで不安な方向に考えることなんて無かったのに変な感じです。

ブログも自分のブログを見るのが言い方が変ですが怖かったり
皆さんのブログへのご訪問も躊躇してしまう様になってしまいましたし…

その間、時間だけが過ぎていました。で今に至るわけですww
ひっくるめれば逃げていただけですね。
ご訪問、コメントが未だに出来ていないリンクの皆様、本当に申し訳ありません。
この愚か者目にもう少しだけお時間をください。




話題をアクアに戻しまして・・・

「レイアウトは誰がために」

レイアウトを考える時何のためにやっているか?
最近、私がふと疑問に思ったことです。

そういえば誰かのためにレイアウトを考えたことって無かったな~と。
今までは自分の想像する世界だけで、こうなったら面白いだろうな~。位の考えでした(^^;
でも自分が思っている誰かのためにレイアウトを作るのも良いなと思いましてww
まぁその思いが届かなければ意味がありませんがwww
上記で述べたように対人関係が最近苦手になってきたので
こういった方法で気持ちを表現するのもありなんでねぇか!?
とか閉鎖的な人間が心苦しく思い当たった次第で・・・(^^;

何事もやってみなければわからないのでレッツトライです♪
とりあえず最初は誰のためにレイアウトを造るか・・・
まぁ・・・あの人、かな~・・・
この先どうなることやらw

あ、あと今は学校の友人とダッチにも挑戦しています(^^
結構こだわっているつもりですよ~w
水槽用のフレームも作りたいですし、
モスウォール!!これも重要ですw
後は人工物(吸水パイプ等)が入ったままでも見えないようにする工夫(これはモスウォールも一枚噛んでくる訳ですが)
アクアプランツに載っているような素晴らしいダッチを自分達の手でも表現したい!!
が単純な理由ですww


・・・と、気づけば5時近いじゃないですか!!
スカイのスタッフが始まってからというものの
このくらいの時間から準備しないと私の家からだと六本木まで間に合わないんですよねw

大島から拾ってきた産物はまだ伸ばしてしまいますが、お待ちくださいませm(_ _)m
では行ってきまーす!!



ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

PROFILE

Apollo.

Author:Apollo.

1990/06/15 ♂

世界水草レイアウトコンテスト応募に向けて
頑張ります!!

お気軽にコメントもお願いします

TEAM 60

    

「チーム60」のサポートメンバーに   参加させていただきました!      再来年は参戦いたします!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
TEAM 60 gallery 是非ご覧ください

泡瀬干潟を守ろう!!

LINK

COUNTER

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

