人生魚色

Date : 2009年06月



ただいまっ!! 大島:序w

帰ってきました!!


冒頭から叫んだっていいじゃないですかぁぁ~!!

かむばっく、自分。

いやぁ~疲れましたよ。ホント。
心身ともに?ねぇ~。
行きの荷物が本当に重くて(^^;
なんであんなに入れたんだろう・・・衣類を。
最終的にHEADのジャージで全てを乗り切りましたw
帰宅時は普通の服を着ましたが、私服はそれ以外全く触れずw
むしろ邪魔で仕方ないw
1日の大半をダイビングで過ごすわけなのですから不用に決まってますねw

さぁてどこから話そうかな~・・・
まぁそりゃ初日の話ですね

大島への旅立ち1日目!!

この記事で行きましょう!! よし、これで記事稼げるw(殴

朝7時、竹芝桟橋集合
集合場所近辺にて絶対に目が行くものを発見。
それが、これだぁ1、2、3。

モアイ?
モアイ?モアイですよね?
何故・・・?反対側には女性のモアイみたいなものもありましたが・・・
出発前からインパクト大ですw

そして乗り込み準備~
乗り込み
逆行なのは許してください。
設定している暇がなかたとです(^^;

見送り
うん。たとえ見送る人が一人でも寂しくないよ。
むしろ勇気を称えよう。ありがとう、見知らぬ人。(おそらく関係者であろうがw
レインボーブリッジ
レインボーブリッジを通り過ぎ、数分後意識を失う・・・w
ふと目覚めると周りは・・・
海だけ
 何も無いぞ、オイw
また・・・眠ることにしました(^^;

記事だと早いですね。到着ですw
到着

荷物を部屋に置き、早速景色をば。
大島の窓から
目の前はプールです♪
最初はプール内でスキルを覚えます
マスクの脱着や潜り方、水中内での器具の外し方などの指導を受け終了。
その後すぐさま風呂ですw
水中で呼吸が出来ることに感激!!w
ヤベェwパネェっすよ!!いや、ホントマジでェ!!!(黙


まぁ~この~~~ぉ、晴れた日のダイビングスーツの暑いこと暑いことw
ウルト○マンや仮○ライダーの中の人はもっと辛いんだろうな・・・としみじみ実感(--;

で、以下夜の風景↓
はっちゃけ2
先生ナイスです。(^^
はっちゃけ1

プールサイド

ピース

まぁ、夜は大体こんな風になりますよw
一応言っておきますが私の登場はありませんw(オイ
トップシークレットってやつですか?w(殴
Upしたら奇跡とでも思ってくださいw


布団でぐうたら話していつの間にか爆睡・・・と
こんな感じでしたね(^^;
初日レポは以上!!
二日目は大島の景色写真が出ますよ~♪


ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

PROFILE

Apollo.

Author:Apollo.

1990/06/15 ♂

世界水草レイアウトコンテスト応募に向けて
頑張ります!!

お気軽にコメントもお願いします

TEAM 60

    

「チーム60」のサポートメンバーに   参加させていただきました!      再来年は参戦いたします!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
TEAM 60 gallery 是非ご覧ください

泡瀬干潟を守ろう!!

LINK

COUNTER

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

