人生魚色

Date : 2009年02月



入れ場所が・・・

今日とっさにバイトの終わり際に買ってしまったものが、
何故買ったんだろう・・・?
入れる場所無いのに、ねw

ミクロソリウム
ミクロソリウムです。
ちなみにシダ系、実は今回がはじめてだったりしますw(え

使おうにも入れる場所が無い
どうしたものかな~w
とりあえずビンに隔離です(オイ

ビン隔離のミクロ

一本変なのが混ざっていますが
「バコパ オーストラリス」です。
切れて浮いてたので盗っていや
捨ててしまうのも勿体無いので(ホントか?
いただいてきちゃいましたw

・・・明日までにどうするか考えよう



ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

PROFILE

Apollo.

Author:Apollo.

1990/06/15 ♂

世界水草レイアウトコンテスト応募に向けて
頑張ります!!

お気軽にコメントもお願いします

TEAM 60

    

「チーム60」のサポートメンバーに   参加させていただきました!      再来年は参戦いたします!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
TEAM 60 gallery 是非ご覧ください

泡瀬干潟を守ろう!!

LINK

COUNTER

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

