人生魚色

Category : 外出



とりあえず

20090616085216
行ってきまーす(`・ω・´)


携帯からもリアルタイム的に更新予定。そう、予定。

帰宅してからデジカメの写真もアップしますね~(^^

どこ逝って来たかって?それは(ry

更新とコメントが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて先日ちょっと出かけてくるとか書きましたが
どこへ行ったのか?アクアネタではありませんのであしからずm(_ _)m

ではまず到着地の写真ド~ン

到着地
何?血文字?(殴
誰ですか!落書きしたのは!!(言える立場ではない

建物
見覚えある方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね

景色

立ち入り禁止
立ち入り禁止の看板がありますね~(^^;
あ、もちろん中には断じて入ってませんよ?
ベニヤで塞がれてましたし入れそうなところもありましたが
雨だし、そんな気はありません。怖いものw

残像
2人いるうちの左側の人間がなにやら姿が歪んでますね・・・
それ、私ですw(心霊かよ、オイw)

消えた?
赤丸の中に私たちいるんですよ?本当は。
でも写ってないんですww(いよいよヤベェゾw)

ためしに記念写真とって見たりしましたが・・・
カメラは私たちを見上げる感じで撮ってますので
とても大きく見えますがキノセイデス。顔は加工してます。
透けてますがw
透けてる~~~!?(((゜Д゜;)))ガクブル
ナンカシロイタマモウツッテルシ・・・
二枚目
透けてますがw2
コレッテヤバクナイ?死線超えたかな・・・


ってのは冗談ですがwww(殴
カメラの機能を利用すれば撮れますねwハイ(^^;
実はコレ長時間露光使用して撮ってます
撮り方はそれぞれ。撮影中に一部だけ動かせば一部が無くなった写真だとか
↑のように透けた写真も撮れます。楽しいですよw
オーブ?は雨の反射ですからキニシナイ

う~ん、でもコレ記事にして良かったのかな~
消したほうが良いでしょうか?念のために2~3日後には消しておこうかな。
ネットに流した時点で既にアウトだとは思いますがww

ちょっとそこまで

携帯から更新です(^^;
今から少し遠出してきます

コメントのレス及び
皆さんのブログへのご訪問は遅れてしまうかもしれません

帰宅後出来れば更新しますのでお待ち下さいm(_ _)m

では行ってきまーすw

梅さん、松さん

今日は夜に友人宅へご訪問

彼の家にはミドリガメことミシシッピアカミミガメが飼われており
私が小学生の頃からその子達はいました。
最初に会った時は手のひらよりも小さいとても可愛らしいサイズでww
水槽が大分汚れていたので私が掃除しちゃいましたw(オイ
ついでにベランダも掃除しておきました♪
なんて良心的なのでしょうw(殴

今は立派に育って大きさも立派なものです♪
梅さん松さん1
名前は「梅さん」と「松さん」あと一匹いれば竹で松竹梅だったんですけどねw

夜にだったので無理矢理明るく設定しているので
ブレはお許しくださいm(_ _)m

まぁ彼には色々相談してきましたよ
今私が一番抱えている悩みを聞いてもらうために行ったんですけど
 私「掃除して良い?」(興奮気味wヘンタイ♪
 友「何のためにきたんだお前はww」
もっともな意見でしたがそこはスルーw

梅さん松さん2


水に関するものと触れ合ってないと落ち着かないもので^^:
でも海などに潜るのはそこまで好きではありませんw(え
腕が入るぐらいが丁度いいのです(メンテナンスじゃねえか!!

相談というのはまぁ、
ホントに個人的なものなのでここでは一応伏せますが
私の記事を見てくださってる
私の友人方ならお分かりになるのではと思います
小学生時代から続いておりますこの悩み、そろそろ終わらせねばなりません。

梅さん松さん3

この悩みはいろんな方に相談にのっていただいているので
結果が出た後の結果報告が大変だなぁ・・・いっそのこと言わずにしとくかw(オイ
そのうちに、精神的にも落ち着いたら、ね♪
随分遅くまで居座ったので友人にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
そしてありがとう!!
相談しなかったら自分見失ってたかなw
う~ん、人生って大変♪


ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

水の森へ

昨日は記事投稿せずにすみません!!m(_ _)m
記事は書いたのですが、いつの間にか意識を失い
寝ている間に親がPCの電源を切ってしまい、あぼーんw

今日の記事だけは今日中に書きたいので昨日のは明日にでも・・・

さて、今日は友人と一緒に水の森「アクアフォレスト」さんに行ってきました!
千田さんに会うのをワクワクしながら行きましたw(え

で、フォレストに到着後、
60水槽のレイアウトを変えるため水草の前で悩む私・・・
3時間ほど悩んでいたでしょうかww
呆れる友人、気付かぬ私ww
悩んでいたので千田さんに直相談
質問に優しく答えてくださる千田さん
60水槽のレイアウトが楽しみです♪

買ってきたものがコチラ 開封前ですみませんm(_ _)m
水草
まず水草は
・ブリクサショートリーフ
・ヘテランテラ・ゾスティフォリア
・クリプトコリネ・ウェンティ・ミオヤ
ヘテランテラ・ゾスティフォリアは千田さんが薦めてくださいました!!
最近は流行で定番の水草を使っているレイアウトが多いので
千田さんは流行にとらわれずその水槽に合う水草を選んでいるとのこと。
そして使われることのない水草は
お客様もその水草をどう使っていいかわからないので
その面も考えて選んでいるそうです。
千田さんはやっぱり格好良かった!やっぱ将来はこういう人になりたい!!

流木も買ってきたのでコチラも
買ってきた枝流木
一応二個を組み合わせています。
背景の悲しい30cubeはキニシナイでくださいw茂るまで我慢ww
どうやら私は木のような形の組み合わせを作るのが好きらしい
流木を選んでいる間どうやってもこのような形になる・・・
新しい発想が欲しいものです・・・orz

先月買いそびれたジャーナルも同時購入
AQUAJOURNAL


今日の買い物に付き合ってくれた友人、ありがとう!!感謝します!
私の買い物に付き合うのがどれだけ大変か良く分かったことだろうww
そんな彼のあだ名はゲリョス、またの名をチャッピー
あ、ゲリョスってのはこんなのです
毒怪鳥
毒吐きます。頭から閃光くらまします。
雑魚ですがちょっとうざい、そんな敵ですw
決して君のことじゃないぞ!w

チャッピーは画像がなかったのでご了承くださいm(_ _)m
「ピクミン チャッピー」と調べれば出てくると思います

チャッピー今日の付き添いありがとう!!
将来は客になってくれよ!!割高でふっかけるからw
また誘うかも・・・ねw



ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

PROFILE

Apollo.

Author:Apollo.

1990/06/15 ♂

世界水草レイアウトコンテスト応募に向けて
頑張ります!!

お気軽にコメントもお願いします

TEAM 60

    

「チーム60」のサポートメンバーに   参加させていただきました!      再来年は参戦いたします!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
TEAM 60 gallery 是非ご覧ください

泡瀬干潟を守ろう!!

LINK

COUNTER

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

